TOP

私の自転車

ツーリング

徒然の思い

アルバム

ブログ

リンク

 
我が家の自転車たち                                                                           

 我が家の自転車たちです。他にもいわゆるお買い物自転車が3台あって、なんと全部で9台もあるんですね。どうしようもありません。
 下の6台のうち、サンノーを除いて全て部屋の中に保管してあるんで、一部屋が自転車置き場になってしまっています。みんなからは顰蹙を買っていますが・・・。

 マニアの皆さんのように、オーダーというのはトーエイ以外なく、つるしのフレームに自分の好きなもので、手が届く範囲で組み付けたものです。それほどマニアックな自転車は一台もありませんが、それでも本人にしてみれば「わが子可愛さ」といったところでしょうか。

 

 

 

 

ズノウ
ロード

ブリジストン
スポルティフNEW

パナソニック
MTB

ビアンキ
ミニベロ

トーエイ
スポルティフ

ナショナル
ランドナー

inserted by FC2 system